[Java3Djp:01640] Re: Where is the bug information?

>Check it out,
>http://developer.java.sun.com/developer/bugParade/bugs/4336679.html
>
>そこに書いてあるとおりモーフィングしてるオブジェクトはダメって
>ことだから、お困りの現象とは違います。

回答、ありがとうございます。
そうですね。(それにこれはFixedじゃありませんでした(^_^;)

とうことは、これ↓かな? (ちがうかな?)
http://developer.java.sun.com/developer/bugParade/bugs/4336095.html
1.2でFixedなのに、1.2.1のREADMEに載っている...

もう少し探してみます。
ありがとうございました。

--
Tomokazu ISHII <ishii@xxxxxxxxxxxx>