[Java3Djp:01638] Where is the bug information?

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃┏━━━┓ ★゜'・:*:.。.:☆楽天「PC市場」へGO!☆。.:*:・'・★ ┃
┃┃楽●天┃ PC情報満載!もうこれで悩まなくてOK!PC探しの決定版 ┃
┃┗━━━┛        ↓ 今すぐアクセス! ↓          ┃
┗━━━━━       http://www.rakuten.co.jp/market/pc/?PR00cast     ━┛

Java3D 1.2.1 Beta1 のインストーラで表示される
READMEに、次の文があります。

4336679 In examples/PickTest program, a pick miss can happen on morph object

この詳細を知りたい場合、どこを見たらよいでしょ
うか?

先日から、NCSAのローダによるDXFファイル読込み
結果をピッキングできず、悩んでいました。NCSA
のローダは、試していたDXFファイルをTriangleFanArray
に展開しているようだったので、TriangleFanArray
を使ったサンプルプログラムを作ってためしたと
ころ、最後から2枚の三角形をPickResultできませ
んでした。
Java3Dのバージョンは1.2です。これを1.2.1 Beta1
にあげたら、同じサンプルプログラムでうまく動
作しました。

この原因と上記README内の文とが関係しているよ
うな気がしていて、詳細を知りたいと考えていま
す。
よろしくお願いします。

--
いしいともかず