[Java3Djp:01607] Re: VRML の DEFについて

▼▼ 巨人軍 日本一おめでとうフェア▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
        ホテル予約サイト 『一休.COM』
           東京ドームホテルの宿泊料金50% OFF 開始!!!
           http://www.ikyu.com/topics_main.htm
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

こんにちは、小林です。

VRMLについての情報、どうもありがとうございました。
getNamedObjects()で取得できるHashtableを調べたら、Viewpointなどの
名前を取得することができました。
ところが、PositionInterpolator・OrientationInterpolatorの名前は
getNamedObjects()では取得できず、getDefineTable()のHashtableに入って
いたのですが、keyValueの値にはシーングラフのノードは違うものが入っていて、
取得できませんでした。
結局、x3d.jarのソースにDEFを取得するという関数を追加してしまいました。

次はPositionPathInterpolatorとRotationPathInterpolatorに苦戦していますので、
また質問させていただくかもしれません。
その時はよろしくお願いします。

 ★
☆ 小林  洋美 < Hiromi Kobayashi >    ♪
 ★  e-mail : hiromi@xxxxxxxxxxx   ♪