[Java3Djp:01584] Re: 教えてください。

■■■■■■■■■■■■■■ on-D ■■■■■■■■■■■■■■■■■
温泉行きたい!→on-D  ■知って得する■    『25ans』『OZmagazine』
秋の靴欲しい!→on-D  ■情報サイト!■  『anan』『non-no』『ELLE』
髪型変えたい!→on-D  ■メジャー女性誌集合→『JJ』『With』『ViVi』…
■■■■■■■ http://www.on-d.co.jp/mailad/easyml3.html ■■■■■;

えんどうです。

cloneTree() じゃだめなんでしょうか?

(略)
> Cylinder をnew して、その座標を取得しようとしたのですが…、
> 私もわかりませんでした。
> getShapeしてgetGeometry()、TriangleStripArrayに入れてみたり
> したのですが、getCoordRef3d() ができませんでした。

GeometryArrayまでは取得できたのなら、
getCoordinates()で頂点配列が得られませんか?

http://www.ss.iij4u.or.jp/~eyasuyuk/ (Personal/Japanese Only)
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Japanese Only)