[Java3Djp:01559] Re: Re: pick で例外が発生してしまいます。

えんどうさん、毎度お世話になっています。

おかげさまで、ここ数日開発がはかどっています。業務ではなくて趣味のプロ
グラミングなので、帰宅してからの作業になってしまい、余り十分な勉強の時
間がとれなくてご迷惑をおかけしています。

> ENABLE_PICK_REPORTING だったか setPickable(boolean) だったかをセットすると
> 制御出来たと思います。

setPickable(false) で無事に目的を達することが出来ました。

さらに畳みかけて恐縮なのですが、今日までPick*****Behavior()
でPickObject.USE_BOUNDSを使用していたのですが、今回、
PickObject.USE_GEOMETRYに変更してみました。そうしたところ、LineArray
とPointArryの物体をPickできないことに気がつきました。両者ともGeometory
にはsetCapabilityでLineArray.ALLOW_INTERSECT、
PointArray.ALLOW_INTERSECT、Shape3DではShape3D.ALLOW_GEOMETRY_READをセッ
トしています。
特に例外が発生するわけでもなく、うんともすんともいいません。

何か設定が足りないのでしょうか?(boundsではそれなりに動いています)

済みませんがアドバイスをお願いいたします。

---
はま
E-Mail Address:h-hama@xxxxxxxxxxxxxxx