[Java3Djp:01521] Re: KeyNav igatorBehavior について

◇◆◇◆◇投資エンタテインメントサイト「ウェブスダック」登場◇◆◇◆◇
      株にはナスダック、ウェブにはウェブスダック
 タレントやスポーツ選手など、なんでも銘柄にして売買する仮想市場です。
    参加は無料、上手く儲けた人には海外旅行ほか賞品をプレゼント。
        詳しくはココ⇒ http://www.websdaq.co.jp/ad/m/ijiee
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

明治大の佐藤です。

Transform3Dクラスのget(Vector3d)メソッドの使い方は
分かったのですが、今の視点の位置のTransform3Dの値の
受け取り方が分かりません。
そういうメソッドがSimpleUniverseの中に用意されているのでしょうか?

> えんどうです。

> やったことが無いのですが、
> Transform3D#get(Vector3d) メソッドなどで
> その地点の位置座標(?)は取得できるので、
> 差を計算すれば距離が出せると思います。
>
> http://www.esm.co.jp/divisions/open-sys/java/vecmath/vecmath.pdf
>
> javax.vecmath ライブラリーの数学的背景に関しては、
> 平鍋さんの上記アーティクルを読まれると良いでしょう。
>
> --
> [...]

from 佐藤 航介
URL http://www.isc.meiji.ac.jp/~ee77073/