[Java3Djp:01520] Re: KeyNavigatorBehavior について

  夏が来ると、いつも思う。「ワンボックスのオーナーになりたい」と。
  海辺を走ると、ふと思う。「コンパーチブルのスポーツカーが欲しい」と。
  思うより、行動。【インターネット無料出張査定】は乗換えの夢への近道。
急ごう! → http://www.easyml.com/785.php3

質問にお答えいただきどうもありがとうございました。

メーリングリストに投稿するのは初めてなもので質問するときに
名前を名乗るのを忘れておりました。

明治大学の佐藤と言います。