[Java3Djp:01427] Re: work on Solaris7 and Solaris2.6

はじめまして、木下と申します。

試していないのですが、Windowはどちらの環境をお使いですか?
 ・CDE共通ディスクトップ
 ・Openwindow
私はCDE共通ディスクトップを使っていますが
そのような現象にあっていません。
#運がよいだけなのだろうか...

また、Free Solarisの入手方法は次のURLにあります。
http://www.sun.co.jp/software/solaris/binaries/
秋葉原でも売っているみたいです。

--
 木下博樹