[Java3Djp:01416] Re: RotationInterpolator の実行と停止について

----------------------■ EasyMLご利用の皆様へ ■---
  ●ユーザーサポートはこちら>  support@xxxxxxxxxx
  ●新規開設    >  http://www.easyml.com/1-15-6.html
  ●MLの使い方>  http://www.easyml.com/guide.php3

相変わらず追試してなくてもうしわけありませんが..

>  それだと、1周しないと思うのですが。

単なる推測ですが、終了角を2πより大にするとか..

>  角度をどうやって求めたらよいかわからないのでテストしていません。

alpha から計算できると思います。0〜1の範囲でしか変化しないので、
停止時の alpha に 2πを掛ければ良いかと。

あと、私は追試しないで書いているので、
かなりあやしげな案かもしれません。
もっと良い案があれば試してみてください。

あとは axis に設定している Trasfrom3D をあらかじめ回転させておく、
というのも考えられます。

http://www.javaopen.org/jfriends/index.html (Japanese Only)