[Java3Djp:01377] Re: Java3D と JDK1.3

◇◇◇◇◇【グルメなあなたにお知らせ!】◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
   今、一番新鮮でおいしい有機野菜はインターネットで購入できる
   こだわり農家からの産直販売ホームページです。
     一度こちらでお確かめを!⇒ http://www.e831.com/index4.html
◇◇◇◇【まずはお試しセットから 830円】◇◇◇↑click↑◇◇◇◇◇◇◇

えんどうです。

> インストールに際して、以前のJDK1_2_2およびJava3Dはアンインストー
> ルしました。
> そして、JDK1.3を入れてからJava3Dを入れなおしたんですが、
> 実行時に
> Exception in thread "main"
> java.lang.NoClassDefFoundError:javax/media/j3d/Group
> と言われてしまいます。
>
> もしかして、JDK1.3にはJava3Dが未対応なのでしょうか?
> どなたかJDK1.3で動作できる方法をご存知のかたはいらっしゃいませんか?

Java 2 SDK 1.3 によって C:\Windows 配下に java.exe が
インストールされます。

PATH で C:\Windows が先に来ているのではないでしょうか。

C:\Windows 配下の java*.exe を削除し、
PATH に C:\jdk1.3\bin を含めてください。

http://www.javaopen.org/jfriends/index.html (Japanese Only)
簡単・快速メーリングリスト【EasyML】 http://www.easyml.com