[Java3Djp:01374] Java3D と JDK1.3

◇◇◇◇◇【グルメなあなたにお知らせ!】◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
   今、一番新鮮でおいしい有機野菜はインターネットで購入できる
   こだわり農家からの産直販売ホームページです。
     一度こちらでお確かめを!⇒ http://www.e831.com/index2.html
◇◇◇◇【まずはお試しセットから 830円】◇◇◇↑click↑◇◇◇◇◇◇◇

どうも、阿部晃久です。

SunからJDK1.3のRC1が発表されたので、早速ダウンロードして使い始め
たところ、
Java3Dが使えなくなってしまいました。

インストールに際して、以前のJDK1_2_2およびJava3Dはアンインストー
ルしました。
そして、JDK1.3を入れてからJava3Dを入れなおしたんですが、
実行時に
Exception in thread "main"
java.lang.NoClassDefFoundError:javax/media/j3d/Group
と言われてしまいます。

もしかして、JDK1.3にはJava3Dが未対応なのでしょうか?
どなたかJDK1.3で動作できる方法をご存知のかたはいらっしゃいませんか?

Name  : Teruhisa Abe (阿部晃久)
E-mail : teru-abe@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
Home  : http://www4.wisnet.ne.jp/~teru-abe/

簡単・快速メーリングリスト【EasyML】 http://www.easyml.com