[Java3Djp:01363] Re: [Java3Djp:01362] Re: 書籍 CD-ROMへの発言収録

★★★  こんにちわ!『 みんなのメーリングリストEasyML 』です。 ★★★
★  EasyMLでは、このスペースに添付される広告のジャンルが選べます! ★
★     管理者様により、ML管理画面からジャンルの設定ができます。    ★
★     選択頂いたジャンルを中心に広告をお届けいたしますので、     ★
★ MLの皆様でご相談の上、お好みのジャンルの広告でお楽しみ下さいね  ★
★★★ …………( 広告の添付は3月中頃から開始予定です )………… ★★★

小池です。

At 11:35 00/03/03 +0900, yasuyuki@xxxxxxxxxxxx wrote:
> えんどうです。

> このMLでも
> Sunの Java 3D サンプルソース、
> Java 3D API Specificaition、
> Java 3D API Document、
> Java 3D Interests MLなどから引用しているので
> 厳密にはWebでのHTMLアーカイブ公開も問題あるのかも知れません。

下の3つはわかりませんが、サンプルソースはたぶん、ソースの
ヘッダにライセンス条項が入っています。

確か、ライセンスの記載をそのまま残してあれば、改変も公開もOK、
とかじゃなかったかな。

/* written by Koike,T. */

簡単・快速メーリングリスト【EasyML】 http://www.easyml.com