[Java3Djp:01360] Re: 書籍 CD-R OMへの発言収録

★★★  こんにちわ!『 みんなのメーリングリストEasyML 』です。 ★★★
★  EasyMLでは、このスペースに添付される広告のジャンルが選べます! ★
★     管理者様により、ML管理画面からジャンルの設定ができます。    ★
★     選択頂いたジャンルを中心に広告をお届けいたしますので、     ★
★ MLの皆様でご相談の上、お好みのジャンルの広告でお楽しみ下さいね  ★
★★★ …………( 広告の添付は3月中頃から開始予定です )………… ★★★

たなか@NK-EXAです。

> このMLのHTMLアーカイブを収録させていただけないかと思っています。
> 反響が無かったですが、CD-ROMに収録してもよろしいでしょうか..

昔fjでこの辺りの議論があったのを思い出しました。
今回は対象がML(のアーカイブ)なのでちょっと違いますが。。。

http://www.csl.sony.co.jp/fj/index.html

//たなか

簡単・快速メーリングリスト【EasyML】 http://www.easyml.com