[Java3Djp:01344] 卒研終了

どうも、阿部晃久です。

メーリングリストの皆さんのおかげで、
卒業研究をなんとか終わらせることができました。
まだ完全に終わったわけではないのですが、
28日に本稿を提出すれば終りなので、
ほとんど終わったに等しい状態です。

それで、お礼を申し上げたくて、メールを出しました。

これからも個人的趣味でJava3Dをやっていこうと思いますので、
よろしくお願いいたします。

Name  : Teruhisa Abe (阿部晃久)
E-mail : teru-abe@xxxxxxxxxxxxxxxxxx

簡単・快速メーリングリスト【EasyML】 http://www.easyml.com