[Java3Djp:01343] 旧 ML 廃止のお知らせ (Re: 投稿アドレス変更のお知らせ)

本メーリングリストを管理している えんどう やすゆき です。

> サーバー管理会社の組織変更とサーバー移転に伴い、
> 本メーリングリストの投稿アドレスが変更になりました。
> (現在のサーバー管理会社のURL: http://www.easyml.com/ )
>
> 現時点をもちまして、本MLの投稿アドレスは下記に変更されました。
>
> 投稿アドレス:
>
>  Java3Djp@xxxxxxxxxxxxx
>
> 今後とも本MLをよろしくお願いします。

旧ML Java3Djp@xxxxxxxxxxxxxxxx は
サーバー管理会社に廃止を依頼しました。

廃止期日については追って御報告します。

●ご注意点

旧ML Java3Djp@xxxxxxxxxxxxxxxx ですが、

えんどうの不手際により、

旧ML Java3Djp@xxxxxxxxxxxxxxxx への投稿も
まだ可能になってしまっています。

ですが、発言番号を連番で継続してしまったために、

旧MLへの投稿は新MLへの投稿と同一の発言番号が
付いてしまう可能性があります。

そこでお願いです。

●旧ML Java3Djp@xxxxxxxxxxxxxxxx へは投稿しないでください。

もし間違えて旧MLに投稿された方は、
お手数ですが新MLに投稿し直してください。

どうしても旧MLに返信したい方は、
新MLにも Cc: していただければ幸いです。

●今後の旧MLへの投稿について

もしHTMLアーカイブに矛盾が生じた場合、
旧MLへの投稿はアーカイブされない可能性があります。

アーカイブされない場合は新MLにて個別に告知します。

不手際で申し訳ありません。m(_ _)m
今後とも本MLをよろしくお願いします。

http://www.javaopen.org/jfriends/index.html (Japanese Only)
簡単・快速メーリングリスト【EasyML】 http://www.easyml.com