[Java3Djp:00505] Re:書籍『はじめてのJava 3D』

平鍋@esmです.

On Sat, 13 Mar 1999 23:39:19 +0900,
"Satoshi Konno" <skonno@xxxxxxxxxx> said:

 > Logoには、子供の頃に近所の電器屋にあったSMC-777でタートルが
 > 動く姿を見たぐらいの記憶しかないのですが、なかなか奥が深い言語
 > のようですね。

 > タートルグラフィック、こちらも楽しみにしています (^ ^)

Logo と言う名前,タートルグラフィックス懐かしいです.
わくわくしますね.

話は飛びますが,LEGO(TM) というブロックのおもちゃがあります
よね,最近,あれにソフトウェアを組み込んでロボットみたく動か
せるものが発表され(MindStorm Kit),話題を呼んでいるようです.

      http://www.legomindstorms.com/

レゴロボット用の新しいオープンソースOS「LegOS」も出ているよ
うで,ひさしぶりにわくわくさせられました.

---
  Eiwa System Management, Inc.             http://www.esm.co.jp/
  Kenji Hiranabe                           E-Mail: hiranabe@xxxxxxxxxx