[Java3Djp:00428] Re: [Q] dynamic node operation 2

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃                ソフトウェア業界専門求人・求職情報                ┃
┃                    http://www.aun-soft.co.jp/                    ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

いしかわ@なら です。
#他のMLでもしようしている名前を使用することにしました。

遠藤靖之 さん
いろいろとありがとうございました。
無事にノード操作を実装することが出来ました。

また、先ほどの修正されたソースで球が表示されなかった原因は、
球自体が透明だったためのようです。テクスチャ付きの球は表示
されました。

また、なにかありましたらメールすると思いますがよろしくお願いします。

では。

                                         奈良先端科学技術大学院大学
                                                     情報科学研究科
                                                          石川 正敏