[Java3Djp:00388] Re: LineのPickについて

■■■■■■■■■■■■人間関係を円滑に!!■■■■■■■■■■
■私と友人・私と恋人・上司と部下・教師と生徒・親と子・自分探し■
■  各種講座・カウンセリング・カウンセラー養成・企業研修  ■
■月間相談数600件 カウンセラー30名在籍 15年の実績  ■
■   TMA 東京メンタルヘルスアカデミー 東京・千葉・大阪■
■■■■■■■■■http://www.nayami.com/tma/■■■■■■■■■■

つきやまです。

ENDO Yasuyuki wrote:

> 座標がわからないのでなんとも言えませんが、例えばものすごく遠くにあるとか...

Z座標は始点、終点ともに0.0なんです。

> 光源を設定しないでも、色を指定することで物体を描画出来ます。
> 例えば ColorCube は照明ではなく色指定で描画しています。
> この辺の解説は Atsushi さんの Java3DTips に詳しいです。

おっと、見逃している -o-;;

> 面 (ポリゴン) は照明でも色指定でも描画出来ますが、
> Line の場合、色指定で描画するしか無いのではないかと思います。

そうですか、これだけでも貴重な情報です。
ありがとうございます。

Mitsuru Tsukiyama