[Java3Djp:00376] Re: LineのPickについて

■■■■■■■■■■■■人間関係を円滑に!!■■■■■■■■■■
■私と友人・私と恋人・上司と部下・教師と生徒・親と子・自分探し■
■  各種講座・カウンセリング・カウンセラー養成・企業研修  ■
■月間相談数600件 カウンセラー30名在籍 15年の実績  ■
■   TMA 東京メンタルヘルスアカデミー 東京・千葉・大阪■
■■■■■■■■■http://www.nayami.com/tma/■■■■■■■■■■

>LineのPickにチャレンジしているのですが、そもそもできるのでしょうか?

ちょっとお時間ください。

サンプルソースの TickTockPicking で、
Point や Line をピックしていたような気がします。
例によって電車の中でソースを読んでみます。

>PickObjectを使用してPickingのテストをしているのですが、うまくいきません。

SAHPE3D と NODE とどちらをピックしてますか。

>pickMode は USE_BOUNDSでもUSE_GEOMETORYでも駄目でした。
>(USのMLにUSE_BOUNDSでできるのではないか、というようなことが出ていたのですが)

TickTockPicking.java では BOUNDS を使っているような気がします。

Line がピックできないと、
私も作りたいものができないのでちょっと研究させてください。
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Java互助会ホームページ)
〒162-0065 新宿区住吉町3-11    新宿スパイアビル   FAX 03-5362-9008