[Java3Djp:00344] RE: SimpleUniverseの表示範囲その後:Primitive表示

   『 格安広告掲載 』  (15万通 1万円  0.067円/通)

           インターネットで買物をお願いします!

           このMLは広告費で成り立っております!
  広告の掲載は http://www.dns-ml.co.jp/ad-proto.html \10,000〜

遠藤様へ
いつもありがとうございます。

>SimpleUniverse を使われているようですので、
>もしかしたら Box のサイズが大きすぎて画面いっぱいになっているのでは?
>要は、原点 (x=0.0、y=0.0、z=0.0) を中心とした±1.0の範囲しか
>描画されないみたいです。

±1.0の範囲で設定し直すとうまく表示されました。
次は、Primitive自身の移動をやってみようと思っています。
つまずいてばかりの初心者からでした。
これからのよろしくお願い致します。

福岡雅人