[Java3Djp:00234] Re: アーカイブのHTMLのファイル名と発言番号

□□□ インターネット電話が市外・国際・携帯・FAXを安くする□□□

      パソコン不要&暗証番号不要の簡単インターネット電話

            日本初「定額制インターネット電話」始まる・・・

■□□□□□ http://www.dns-ml.co.jp/addphone.html □□□□□□■

根津です。

ENDO Yasuyuki wrote:

> 発言番号とアーカイブのHTMLのファイル名の間には、特に関係はないのですね。(;;)
>
> たとえば [Java3Djp:00001] が "00001.html" といったような関係があるなら、
> 一括置換でリンクは簡単だなと思っていたのですが、
> ひとつひとつ全部手動でリンクを張るとなるとけっこうな作業です。

そうなんですよ。
これ、Hypermail の仕様(?)なんですよねぇ。。。
# と、嘆いている文章を、とある ML Archive の WebPage で
# 読みました。オプションとしては特に用意されてないみたいです。

とりあえず、10 行スクリプト書いて対応します。

と、いま Archive のページ見たら更新がうまくされてないですね。
すいません。

Tomoyuki Nezu
tomyouki@xxxxxxxxxx