[Java3Djp:00210] Graphics@xxxxxxxxxx CD Issue Two

○今年のバレンタインはアンナミラーズの焼きたてパイで○○○○○○○
  アンナミラーズインターネットショッピングでは、新発売のチョコレート
 チーズケーキパイを特別価格、4,000円(送料・消費税込み)でご提供中。
 ご注文は2月10日までです。 下記URLへ今すぐアクセス!
 =======> http://shopping.biglobe.ne.jp/kaze/AnnaMillers/

日本サンの野瀬です。

「Graphics@xxxxxxxxxx CD Issue Two」をご希望の方 10 名に差し上げます。

「Graphics@xxxxxxxxxx CD Issue Two」には Java 3D(for Solaris, Win 95/NT)、
Solaris OpenGL 1.1.2、ZAPdb OpenGL Interactive Debugger 等が
含まれています。

この CD は以前にあった Graphics@xxxxxxxxxx CD のアップデート版です。

また、この CD の内容は、

http://www.sun.com/software/graphics/

にて、近日中に公開される予定になっています。

今日現在、上記のサイトは旧バージョンの Graphics@xxxxxxxxxx の内容になって
います。

また、「Graphics@xxxxxxxxxx CD Issue Two」は非売品であり、CD として提供
出来るのは数が限られておりますので、プレゼントとしては 10 名様に
限らせて頂きますことをご了承下さい。

ご希望の方は、Akira.Nose@xxxxxxxxxx 宛てに(本メーリングリスト宛て
ではなく)、

	会社名(学校名)
	所属
	氏名
	住所
	電話番号

を明記して、Subject を「CD 希望」としてメールを下さい。

希望者多数の場合は、こちらで抽選とさせて頂きます。申し込みは
2 月 10 日に到着分までを有効と致します。

また、CD の発送をもって発表にかえさせて頂きます。

SunSunSunSunSunSunSunSunSunSunSunSunSunSunSunSunSunSunSunSunSunSun
SunSun   日本サン・マイクロシステムズ(株)                 SunSun
SunSun       製品事業統括本部             野瀬 昭良   SunSun
SunSun         Akira.Nose@xxxxxxxxxx      TEL 03-5717-5042   SunSun