[Java3Djp:00185] Re: FYI. Java 3D API Specification Book ( Japanese Version )

==============[チキチキ!まんなび王国 関西風味]==============
 関西の新築マンション物件など多彩な情報満載の無料メールマガジン
  まだ購入予定のない人も今から知識と情報だけは集めとこうや!
    堅い内容やのになんやオモロイ! 毎週水曜日発行!
========登録は http://www.mansionnavi.com/mag.htmlまで==========

安藤@NK-EXA です。

andoh@xxxxxxxxxx writes:
> [...]

2/1(月) AM 0:00 を締め切りとします。
現在 25名の方から申し込みを頂いています。
抽選結果をお待ち下さい。
まだの方は、急いでお申し込み下さい。

 //  Yukio Andoh  andoh@xxxxxxxxxx andoh@xxxxxxxxxx  //
//   www.opengl.com/andoh/  tech.webcity.ne.jp/~andoh/    //               TT