[Java3Djp:00127] Re: .obj 形式の書き込みライブラリはありませんか?

▲▼▲▼▲▼ スニーカー&ブーツショップMAマート  ▲▼▲▼▲▼▲▼▲
▲▼  全品メーカー希望価格より70%〜10%OFFの激安価格で販売中!    ▲▼
▼▲ 返品、サイズ交換時の送料は無料ですのでとっても安心!o(^-^)o ▼▲
▼▲▼▲▼▲<< http://www.niji.or.jp/home/ma-mart/ >>▼▲▼▲▼▲▼▲

安藤@NK-EXA です。

tomoyuki@xxxxxxxxxx writes:
> [...]

あと、ネットワーク上の空いているマシンをフル稼働して、なんかしたり...

あ、標準ものだと、gls(OpenGL Stream Codec) も...  -> man glsIntro
ogldebug でも似たようなことができますね。

 //  Yukio Andoh  andoh@xxxxxxxxxx andoh@xxxxxxxxxx  //
//   www.opengl.com/andoh/  tech.webcity.ne.jp/~andoh/    //               TT