[Java3Djp:00111] Re: .obj 形式の書き込みライブラリはありませんか?

中田@名大です。

遠藤さん、安藤さん、ありがとうございます。

どうやら、 saver の方はないようですね。
どの形式でもいいから一つでも saver があれば、
変換ライブラリで変換すればいいんですけどね。

ひとまず、書き出し機能は、保留にしとくことにしました。

ObjectFileクラスに、
store(BranchGroup root,String filename)
とかいうメソッドがあればいいのになあ。

名古屋大学工学部情報工学科4年末永研究室
中田鉄也(なかたてつや)
mailto:tnakata@xxxxxxxxxx