[Java3Djp:00035] 対応OS

◆格安メーリングリスト◆====================
 『もう久しぶりなんて言わない』
       『だってMLでいつも話してるから!』
 <<初心者だってDNSなら安心サポート>>
===== http://www.dns-ml.co.jp/ml+.html =====

はじめまして。
おぎ@数理システムと申します。

今まさにJava3Dに取り組もうとしていたところに、このようなメーリングリスト
ができて、とても嬉しく思っています。

さて、現在のところ、Java3Dの対応OSはWindowsとSolarisのみとなっているよう
ですが、その他のOSで対応しているもの、または対応予定のものについて、どな
たかご存知ありませんか。

個人的にはHP-UXが2月くらいまでに対応予定を発表してくれたらよいのにと思っ
ています。(JDK1.2への対応は正式発表していますよね)

仕事で使わせてもらえるかもらえないかの瀬戸際なので(^^;)。

  (株) 数理システム  科学技術部     小木しのぶ
   ogi@xxxxxxxxxx