[Java3Djp:00033] Java3D-ML開設おめでとうございます

◆格安メーリングリスト◆====================
 『もう久しぶりなんて言わない』
       『だってMLでいつも話してるから!』
 <<初心者だってDNSなら安心サポート>>
===== http://www.dns-ml.co.jp/ml+.html =====

今野です。

遠藤さん、おそらく日本で最初であろうJava3Dメーリングリストの開設
おめでとうございます (^ ^)

>まさかこんなに反響があるとは思ってもいませんでした。
>私が主催するもうひとつのメーリングリスト「Java互助会ML」は、
>開設から約1年で延べ170名の参加ですが、
>このMLは発足した今日の時点で約100名の方に参加していただいています。
>
>皆さんが Java3D にこんなにも関心をお持ちとわかってうれしい気持ちです。

やはり、Java3Dには潜在的に皆さん注目していたとゆうことでしょうか。
今までは、雑誌やJava関連のメーリングリストなどでもスポット的にしか
話題に上がらなかっただけに、ちょっと嬉しい反応です。

私自身、本格的なJava3Dな年にするのが新年の抱負です。VRMLに
続くインターネット3Dソリューションとして、Java3Dにはガンバッてもら
いましょう (^ ^)

#今までもJava互助会MLにも参加させてもらいながら、発言するまでには
#至りませんでした。しかし、このメーリングリストに関しては機会があれば
#積極的に発言しよう ..... と考えております。宜しくお願いいたします。

Satoshi Konno (今野 賢)
skonno@xxxxxxxxxx
http://www.cyber.koganei.tokyo.jp