[Java3Djp:00288] Project Looking Glass BOF のお知らせ (3/10)

えんどうです。

直前ですみません。

3/10 六本木ヒルズで開催される Java Computing 2005 で、
Java 3D を使ったかっこいい3次元デスクトップソフトウエア、
Project Looking Glassの BOF が開催されます。

このBOFでは講演者を募集しています。

Project Looking Glassで動く自作のアプリケーションをデモしたり、
すばらしい提案をプレゼンテーションしたりしたい人は
ぜひ応募してください。詳しくはえんどうまで: yasuyuki@xxxxxxxxxxxx

----

開催概要

http://jp.sun.com/jc2005/session_detail/session_detail.html#day1

来る2005年3月10日(木)-11日(金)に,Java Computing 2005 Spring -Java誕生
10周年前夜祭-が開催されます.

会場: 六本木ヒルズ 森タワー40F 六本木アカデミーヒルズ40
オフィシャルサイト: http://jp.sun.com/jc2005/

そこで,Project Looking Glassは以下のような活動を計画しています.

1, セッション
 Project Looking Glass 最新リポート
 3月10日 13:00-14:00

2, BOF
 Project Looking Glass BOF −未知への挑戦−
 3月11日 18:00-19:00
 IRCによるチャットがおこなわれます.無線LAN付きのノートを持ってくれば,誰でも参加可能です.

3, 懇親会
 3月11日 19:30-
 現在LG3Dフォーラムで募集中です!

https://lg3d.dev.java.net/servlets/SummarizeList?listName=interest_ja

LG3Dに興味をお持ちの方,一緒に活動してみたい方は,ぜひともご参加くださ
いっ!

★Call For Presentation★
Project Looking Glassは,BOFでデモをしてくれる人を募集していますっ!

LG3Dアプリケーションだけでなく,新しいアイデア、改良例、移植、面白い活
用法などなど,LG3Dの新しい世界を切り開くようなデモを大歓迎しますっ.

デモ希望者は,3月8日(火)までに,お名前,題名,簡単な内容をフォーラムで発言してお知らせください.

https://lg3d.dev.java.net/servlets/SummarizeList?listName=interest_ja

ただし,万が一,デモ希望者多数(になるといいな…)
の場合は,デモと議論の時間を確保するために,こちらで選ばせて頂きます.

最優秀プレゼンテータには,川原英哉から,素敵な商品があるかも!

注: なお,Java Computing 2005に参加するためには,事前登録が必要です
(これは無料です).すみませんが,上記のオフィシャルサイトから,あらか
じめご登録ください.

http://www.javaopen.org/~yasuyuki/
http://www.javaopen.org/jfriends/