[Java3Djp:00226] Re: ColorInterpolator について

返信ありがとうございます。
パソコンの調子がおかしくて返事が遅れてしまいました。
ColorInterpolatorを複数使うという選択肢は無理なので、
複数の色を変化させることができるInterpolatorを書くか、
別の表現方法を探してみることにします。
ありがとうございました。