[Java3Djp:00179] はじめまして。 DXFLoader について教えてください

はじめまして。
中嶋と申します。

この度、Java3Dについて勉強をしています。
その中で、DXFデータをJav3Dに変換できるかどうかを調べることになりました。

色々とWebやMLの過去のトピックを読んで、
DXFLoaderを使えば出来そうだなと理解してきたのですが、
http://www.ncsa.uiuc.edu/~srp/Java3D/portfolio/
からLoaderをダウンロードしようとしたところ、
このページが見つかりません。
http://www.ncsa.uiuc.edu/
から手繰っていこうと試したのですが、やはりわかりません。
NCSAからのLoaderの提供は終わってしまったのでしょうか?

どなたか御存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
どうかよろしくお願いいたします。