[Java3Djp:00163] 視点の向き

いつもお世話になってます。フカヤです。

視点の向きを、回転軸を指定していくら回転するかを
setRotation(AxisAngle4f)決めるのですが。
例えばある位置に視点を設置し、原点や任意の点を
向くように指定することはできるのでしょうか?
具体的には
(1.0,1.0,1.0)に設置し(1.0,0.0,0.0)のような座標
に向くようにしたいのですが。

金沢工業大学人間情報工学科
知能情報システムコア4年
SY1ー17 深谷 淳