[Java3Djp:00156] 表示の更新 ?

深谷と申します

間違って空のメールを送ってしまいました。どうもすみません。
ボタンなどのイベントなどによって視点の座標を変更したのですが。
実際の表示がかわりません。もう一度、読み込み描画させるようなことが
必要だと思うのですが、どのようにすれば表示が更新されるのでしょうか?
少し質問が悪いかも知れませんがよろしくお願いします。

金沢工業大学人間情報工学科
知能情報システムコア4年
SY1ー17 深谷 淳
E-mail:jun@xxxxxxxxxxxxxxx