[Java3Djp:00139] Shape3D のピッキングについて

吉永です。
今までPrimitiveを使って物体を表示し、マウス回転をしていたのですが、
自分で物体を定義しShape3Dとして追加したところ、うまくピッキングでき
ませんでした。GeometryにALLOW_INTERSECTをセットしても、Shape3D
にALLOW_GEOMETRY_READをセットしても、
no capability to allow intersect
というエラーになります。どこがだめなのでしょうか。ちなみに、ピッキングは
えんどうさんのサンプルプログラムを参考にしています。
(CD-ROM \j3dbook\pg\examples\PickSelectionFeedback)