[Java3Djp:00107] Re: PickMouseBehavior について

前田です。

えんどうさん、いつもありがとうございます。
# 先週、「Java 3Dプログラミング・バイブル」をネット
# で注文しました。月曜日に出荷したそうですが
# 地震の影響でしょうか、まだ届いていません。
# 今日は届くかなぁ・・・。

>この2回は(スクリーン上の)マウス座標は同じなんでしょうか...?
>
>もし同じであれば、「一定時間内にクリックされた同一座標」を判定して
>回避できるかもしれません。

なるほど。
今日試してみます。

>他の方法としては、物体側 Behaviorの schedulingBounds と、
>視点側 Behavior の schedulingBouns が重ならないようにできれば、
>うまく解決できるのかも知れません...

schedulingBounsは同じにしていました。
1つ目の方法がうまくいかなかったときに試してみます。

ありがとうございました。

--
Makoto Maeda mailto:majin@xxxxxxxxxxxxxxxxxx