[Java3Djp:00070] Re: Windows98 での実行について

ありがとうございます。
Windows98で、JDK1.3.1 + java3D は問題なく動きました。

>JDKのバージョンを1.3.1あたりに落としてみては
>如何でしょうか? 自分も過去にJDK1.4+Java3D
>で使用しておりましたが、相性が悪く、1.3.1に落として
>おりました。

しかし、JDK1.4で開発していることを実感するために1.4から追加された
APIを使って作っていました。結局その部分は使えなくなりました。
相性が悪いといった現象は、解決される日がくるのでしょうか。
こういった現状はSunのページなどに記載されているのでしょうか。
初歩的な質問ですみません。