[Java3Djp:00043] はじめまして

はじめまして。卒業研究のために
Java3Dを使って思考錯誤している畑山と申します。
標準入力から送られて来る位置座標を受け取り、
リアルタイムでその座標を仮想空間内に反映させたいと
考えているのですがうまくいきません。
どうしたらいいのかぜひ教えてください。
お願いします!m(__)m