[Java3Djp:00023] Re: DepthComponentFloat クラスについて

iforです

えんどうさんが書きました

> うーん、この「線形でない」というのが分からないのですが、
> 視点からの距離であればどの点も一次補間で求まるのでは...

パースペクティブ投影によって得られたデプス値が実際の位置関係と
線形ではないのであって。二点間の距離は一次補間で求められる
ということですよね。

ifor
mail to: chameleon@xxxxxxxxxxxxxxxxx