[Java3Djp:00015] Re: j3d.org の Navigation Utilities について

岩手県立大学@石井です。

えんどうさんJ3D.orgのソースの情報どうもありがとうございました。

>J3D.org のナビゲーションユーティリティーですが、
>http://code.j3d.org/cvs.html
>上記を参考.....

上記のソースを見たとことろ、MouseViewHandlerを使ったナビゲーションのDemo
があり、理解することができました。

衝突判定をともなったマウスナビゲーションもうまくいくようになり、段差のあ
る地面なども、視点を変化させながら歩けるようになりました。

CVSを使ってソースを入手できるとは知りませんでした。
これで卒研の方も順調に進みそうです。ありがとうございました。

☆━━…‥‥・・
  岩手県立大学  ソフトウェア情報学部
       情報環境デザイン学講座
              石井  俊匡
   toshi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
                      ・・‥‥…━━☆