[Java3Djp:00013] Re: j3d.org の Navigation Utilities について

iforさん早速のご返答ありがとうございます。

>createを二回呼び出していますが、ビヘイビアに関連付けられたのと
>二回目に作られたものとは別物だからではないでしょうか。

確かにここも間違ってましたね(汗
修正しましたが、動きません。やはりMouseViewBehaviorの使い方が悪いのだと
思うのですが・・・

追伸 先ほどj3d.orgのjavadocをZIPで発見いたしました。ですが、やはりMouseViewBehavior
の使い方がわかりません。
ftp://ftp.j3d.org/pub/code/j3d-org-doc-0.6.zip

☆━━…‥‥・・
  岩手県立大学  ソフトウェア情報学部
       情報環境デザイン学講座
              石井  俊匡
   toshi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
                      ・・‥‥…━━☆