[Java3Djp:00002] インストール

さとう といいます.

まったくの初心者です.
WindowsXP,j2sdk1.4でjava3Dを使おうとしています.

以下の2点について,教えてください.

1.インストールがうまくいきません.
 最初にうまくいく場合もありますが,
 一度失敗すると,再度インストールしようとしても,
  「インストールcompleted」とメッセージがでましたが,
 インストールできません.

2.動作が不安定です.
  インストールが成功して,簡単なプログラムを実行しようとすると,
  動く場合と動かない場合があります.