[Java3Djp:01735] USE_GEOMETRY を使った衝突判定

   ┌───┐      【毎週水曜日 人数限定のタイムセール 実施!】
 ┌┘ 口口└─┐ (過去の例)ソウル 9800円  ヨーロッパ 39800円等
 ├──────┤★会員登録すると豪華賞品が合計1,500名様に!★
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒     http://ml.infoseek.co.jp/1103.php3

はじめて投稿します。沖田です。

現在、VRMLファイルから読み込んだPrimitiveノード(Cylinderノードなど)の衝突判定を行
おうと思っています。

干渉精度を上げるために以下のように「USE_GEOMETRY」を指定したのですが、

  WakeupOnCollisionEntry(shape,WakeupOnCollisionEntry.USE_GEOMETRY);

                ↑ shape = Cylinderノード

うまくいかず、USE_BOUNDS で干渉を見ているようです。
何か他に設定をする必要があるのでしょうか?

また「USE_GEOMETRY」を使った衝突判定のサンプルなどは無いでしょうか?

    ◆桜も良いけど爽やか季節♪ 〜お出かけどこ行く?!
 http://www.infoseek.co.jp/Playspot?pg=playspot_top.html&svx=971122