[Java3Djp:01692] Sun Java 3D ML とこの ML のアーカイブ

 〜 12月1日新しいビジネスが始まる!ビジネスも楽天、楽天ビジネス誕生 〜
         ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
         ● サービスリリース第一弾!ビジネスサービス商談市場 ●
         ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
〜〜〜〜〜 今すぐアクセス! http://business.rakuten.co.jp 〜〜〜〜〜

比較的最近参加された方で、
質問に十分な回答を得られなかった方へのアドバイスがあります。

Java 3Dの細かなプログラミングテクニックに関して、
このMLで情報が得られない場合があると思います。

このような場合、
SunのJava 3D Interest Groupを調べてみるのが非常に有益です。

http://archives.java.sun.com/archives/java3d-interest.html

記事のキーワードサーチも出来ます。

以前はこのMLへの質問でわからないものを、
私が上記で調べて回答していたこともありました。
最近なかなか調べる余裕がありません。

質問者の方も上記のような別MLで調べてみて、
もし解決できた場合にこのMLにフィードバックしていただけると
みんな助かると思います。

トピックスも早くまとめなければならないと思っているのですが
これもやる余裕がなかなかありません。

安藤さんのNew Java FAQプロジェクトのように、
このMLでもFAQやトピックスを編集するプロジェクトを
やった方が良いのでしょうね。

このMLのHTMLアーカイブや記事サーチについては
みなさんご存じなんでしょうか?

新リストサーバー移行後のHTMLアーカイブは下記にあります。
http://ar1.easyml.com/MLarchive/user/3384/html/threads.php3

キーワードサーチは下記でできます。
http://ar1.easyml.com/MLarchive/user/3384/html/search.php3

http://www.ss.iij4u.or.jp/~eyasuyuk/ (Personal/Japanese Only)
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Japanese Only)