[Java3Djp:01675] Re: Sphere の中心座標

まなみ:たまには豪勢なホテルとか旅館でのんびりしたいなー...
紀香 :あなた『一休.COM 』知らないの〜? 会員も10万人突破したのよ。
亜希子:なにそれ、一休さんとホテルとどう関係あるのよ?
美穂 :高級ホテル・旅館の格安予約サイト!今入会するとプレゼント一杯よ。
_早く登録してね_ http://www.ikyu.com/present/present_ci.asp?cp=041 _

藤崎です。

> この場合の移動とはどのように適用された移動でしょうか?

今のところは、マウスでPickして動かした物体の中心座標を
考えています。将来的にはアニメーションで、と思っています。

> その場合のシーングラフ構造はどのようになっていますか?
<BG>BranchGroup:root

<TG>TransformGroup:trans

<TG>TransformGroup:trans2 Pick

<TG>TransformGroup:trans3  回転・移動

<L>Sphere

こんな感じです。

Sphere.getPosition()みたいにできないものでしょうか??

藤崎 真琴 makoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx