[Java3Djp:01588] Re: LightWave のファイルのロードについて

★★緊急告知===女性に最も人気のあるホテルといえば?===緊急告知★★
あの『ウェスティンホテル東京ホテル』が
                    【一休.COM】参加記念バーゲン!!
○本当です!!!日本で最も人気があるホテルにどこよりも安く宿泊予約可能○
会員登録キャンペーン→ http://www.ikyu.com/present/present_ci.asp?cp=041

安藤@NK-EXA です。

Kousuke Satoh wrote:
> LightWaveのファイルが読み込むことができる、
> com.sun.j3d.loaders.lw3d.Lw3dLoader
> があるようなのですが、ファイルのロードの例はどの例も、
> com.sun.j3d.loaders.objectfile.ObjectFile
> を使っていて、Lw3dLoaderの使い方が良く分かりません。

以下の URL に詳しい解説があります。これが参考になるでしょう。
http://cgi14.plala.or.jp/antun/java3d/basic/load.html

> sunのサイトも調べてみたのですが、プログラム例のようなものは見つかりませ
> んでした。
> (例でなくてもファイルのロードのやり方が分かればよいのですが…)
> なにか、LightWaveのファイルをロードする簡単な例などがありましたら、
> ぜひ、教えてください。
>
> 私は、そのことに関してはまだ全然分かっておらず、
> Lw3dLoaderでロードできるファイルの"拡張子"が何であるかという事も知りませ
> ん。

.lws  (LightWave Scene) です。

--
 // Yukio Andoh andoh@xxxxxxxxxxxxxxxx http://www.nk-exa.co.jp/~andoh/
// ICQ# 91206152 http://www.opengl.com/andoh/ http://www.hatena.org/