[Java3Djp:01567] Re: Re: 2 つの Transforam3D の距離をリアルタイムで表示するには?

こんにちは。

> ちなみに
> http://www.javaopen.org/j3book/examples/QuatTest/QuatTest.java
> などはコンパイル出来ますでしょうか?

やってみました。これは特に問題なくコンパイルできるようです。
うーん...何が悪いのかよく分かりません。なんて事はない記述のような気が
するのですが.....

以下は、上のが解決してから試してみます。

---
はま
E-Mail Address:h-hama@xxxxxxxxxxxxxxx