[Java3Djp:01544] Canvas3D の内容をクリップボードに

■■■あなたにピッタリなお相手のプロフィールをプレゼント!(無料)■■■
オーネットのホームページで【結婚チャンステスト】にトライしていただくと
会員数No.1・63,000人のオーネット会員の中から、あなたにピッタリなお相手の
プロフィールを無料で差し上げます。その他、豪華プレゼント企画も実施中!!
■■■■■■■■ < http://www.onet.co.jp/index48.html > ■■■■■■■■

みなさん、お世話になっております。

Canvas3Dに表示されている画像を、ビットマップ画像としてクリップボードに
コピーするにはどうすればよいのでしょうか?
現在はAlt + PrintScreenでウインドウごとコピーしています(Windows)。

よろしくお願いいたします。

---
はま
E-Mail Address:h-hama@xxxxxxxxxxxxxxx