[Java3Djp:01546] Re: Re: Canvas3D の内容をクリップボードに

○━…「使う人の声」がいいモノを生む、今。さぁ、あなたの出番です!…━○
 ★☆『Q LOUNGE』アンケートモニター大募集!生活感あふれるご意見を☆★
 ★☆どしどしお寄せください。 今なら抽選でプレゼントもあります♪☆★
              ↓↓↓↓↓↓↓
              http://www.easyml.com/857.php3

こんにちは。

> Java でクリップボードに保存するのは少し面倒です。

> それはなかなか良い方法だと思います。

行間から、「大変そう」というのがにじみ出てきています(^^;
今まで通りAlt + PrintScreenで行くことにします。

ありがとうございました。

---
はま
E-Mail Address:h-hama@xxxxxxxxxxxxxxx