[Java3Djp:01528] アニメーションについて

紀香: たまには豪勢なホテルにゆっくり泊まりたいな、でも高いしなー...
まなみ:あなた“一休.com”知らないの〜?
紀香: なにそれ、一休さんとホテルとどう関係あるのよ??
まなみ:超高級ホテルの格安予約サイトよ。今入会するとプレゼントが一杯よ。
_早く登録してね。_ http://www.easyml.com/814.php3 __________

こんにちは。
まだJava3Dを始めたばかりなのですが、
アニメーションがうまくいかないので質問させていただきます。

RotPosScaleInterpolatorを使って球の移動を行っているのですが、
変化点だけでなく、常に球を回転させるにはどのようにすればよいのでしょう
か。

また、変化点ごとの回転値を指定するQuat4fは0.0と1.0の値しかとらないのでし
ょうか。
どんな値を指定しても1.0になってしまいます。(0.0fと指定したときは0.0)

上述と関係ない質問なのですが、Java3Dをブラウザ上で実行する場合は、
どのような設定が必要なのでしょうか。

基本的な質問で申し訳ありません。