[Java3Djp:01525] アプレットでUDP通信

■■■■■■■■最短30分審査・最短当日10万円振込み■■■■■■■■
「日曜日はリカの結婚式。ご祝儀準備しなきゃー、でも財布は空っぽ・・・」
   そんなときには10万円までの◆プチローン◆が大好評。
(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿最短30分審査で当日振込OK!(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿
●お申し込みは今すぐ→      http://www.easyml.com/802.php3          ●

いつもお世話になっています、阿部晃久です。

アプレットで通信プログラムを作っていまして、
TCPでは十分な速度の出ないことがわかり、
UDPを利用する事にしました。

しかし、ブラウザのセキュリティーに違反するため、
エラーとなってプログラムが動いてくれません。
古い記事を読むと、IEならばユーザーが
セキュリティーを変更することで対応できますが、
NNではどうなのでしょうか?

あと、ユーザーに設定を変更してもらうのは
とても面倒なことだと思うので、
プログラムの方でどうにかできないものですかね?

なにか良い方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、
ぜひ情報を教えて下さい。

Name  : Teruhisa Abe (阿部晃久)
E-mail : teru-abe@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
Home  : http://www4.wisnet.ne.jp/~teru-abe/
ICQ  : 53229326