[Java3Djp:01497] Re: リアルタイムプログラム

 あなたのケイタイ電話・PCにお得な割引券、商品券、
楽しい情報が届く新サービス!chuメールクラブスタート!
今、会員登録(無料)するとハワイ・vaioが 抽選で当たる。
======= http://www.chu.ne.jp/ ========

> えんどうです。

> この質問には答えていただけないのでしょうか?>村上さん
>
> 以前紹介されたと思いますが、
> 今野さんのSensor Archiveも参考になるかもしれません。
>
> http://www.cyber.koganei.tokyo.jp/vr/index.html
>
> 今野さんの上記ライブラリーはJava 3Dに特化したものではなく、
> 一般的にJavaでVR関連の入力機器を取り扱うものです。
> Java 3Dプログラムに組み込む場合は工夫してみてください。

> [...]

村上です。

遠藤さん、ありがとうございまず。

> この質問には答えていただけないのでしょうか?>村上さん

すみません。自作した、1自由度のマニピュレータです。マニピュレータ
からは、関節の角度情報が入ってきます。

このような入力機器ですが、Javaの入力機器として使えるのでしょうか。

よろしくお願いします。

村上 司